Welcome to my blog

SUCCULENTS-ERIの日記

何か作ること、植物を育てることが趣味です

Index

59: 11月20日(日) 中野セントラルパークで「てづくり市」

11月の20日、日曜日は中野駅近く【中野セン

58: 横浜ベイクォーターSEA SIDE HOUSE

横浜ベイクォーター SEA SIDE HOUSEにて、

57: 6月18日 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

先日の中野セントラルパークでの手づくり市

56: 5月29日 中野セントラルパークMOTTAINAI手づくり市

5月29日(日)は中野セントラルパークMOTTAIN

55: 5月1日 杜のてづくり市

とても穏やかなお天気、緑もきれいでいい1

54: 5月1日(日)代々木八幡宮 「奥渋谷杜の手づくり市」

半年ぶりぐらい・・・???暖かくなったの

53: 9月20日 ありがとうございました

中野セントラルパーク MOTTAINAI手づくり市

52: 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市

9月20日(日)中野セントラルパークにて中野

51: HP製作中。。。

まったくもって知識がないのですが、、、HP

50: 3月22日

3月22日(日)中野駅近くの中野セントラル

49: 捨てる

引越しを機に…持ち物を減らそうと試みてい

48: この冬編んだもの…少し

47: 冬眠中(*uдu)……

寒くて、全然出店しておりません。。いくつ

46: アート&手づくりバザール

ありがとうございました!もうすっかり日に

45: 大阪行くよー(・д・`)★

いよいよ今週末です。。。9月13日~15日大

44: なんか涼しいよ、気のせい??

夏はやめとくー。とかいいながら、やっぱ出

43: ごぶさたです

毎日あっっついですね…(´-д-)-3真夏は外で

42: お知らせ(ノд-。)

6月22日に出店予定だった中野セントラルパ

41: 6月22日 中野セントラルパーク

私は100%メラニンを吸収するタイプです。長

40: おつかれさま

デザインフェスタ、無事に終了しました。皆

39: 一日目終了♪

デザインフェスタの一日目終了です。麻のバ

38: デザインフェスタへ向かい中!

ついに今日、明日とデザインフェスタです。

37: もうすぐ!

次の土日に迫ってきました、デザインフェス

36: しましま

続いてしましまに突入!!

35: 続、続々 水玉…

とにかく水玉を作り続けました、時間かかる

34: 試作品○水玉

水玉模様のバッグを試作中です。。。結構め

33: レゲエパンチ

今日は休日なのでせこせこ編み続けておりま

32: 4月20日(日)中野セントラルパーク

更新などをほっぽらかしていたら、ブログが

31: 4月6日 代々木八幡宮 手づくり市

お天気が不安定でしたが、4月6日は代々木八

30: しまった

またまたイベントが近づいしまっていた…。

29: ぐったり

池袋での手づくり市、ちょっと早めに切り上

28: あらうっかり!

出店のお知らせを忘れてました…。明日1月11

27: 出店納め(*-ω-*) 

12月8日(日)は…代々木八幡宮で手づくり市

26: 思い出の手づくり市。。。

11/9(土)に宝塚ガーデンフィールズで開催

25: デザインフェスタ

ちょっと日にちがたってしまいましたが…。

24: あといろいろ ニット帽

23: つば付きのニット帽

この形はなんて名前の帽子なんだろか・・・

22: ベレー帽

なんか雨で手づくり市が中止ばっかりで、す

21: 9月の出店

現在予定している9月の出店です。9月1日(

19: 出店

8/4(日曜日)代々木八幡で行われる『渋

20: 麻の花ピアス

チマコマ編んで作ったお花意外とどんな服装

18: デザインフェスタ

今回から申し込みが抽選になったみたいです

17: タッセルだらけ

なんだか楽しくなってきて、今日は半日作っ

16: ぶどう

ふどう。そのまま

15: 初挑戦、タッセル

初めてタッセルを作ってみたよー。けっこう

14: …で、さっそく!

夏におすすめの、木とインドビーズのピアス

13: アクセサリー

今まであんまり写真に残してなかったので…(

12: 雨天…

本日参加の予定でした「としまえん 手づく

11: 東京でもロハスフェスタ!?

万博公園でのロハスフェスタが有名だけど、

10: 復活!

6月16日(日)に豊島園で開催される、としま

9: 復活??

先日、ビッグサイトで開催されている「デザ

8:

近所にあるお花屋さん、上品な奥さんが庭先

7: いつかは・・・★

元気にやってますよん。意外と鮮度のいい切

6: あじさい

更新さぼりまくってたら、広告でちゃいまし

5: 新年

今年もよろしくおねがいします。って遅すぎ

4: レンタルボックス

下北沢の素今歩(すこんぶ)さんというレン

3: 再始動!!

今日、雑貨やさんへ行きたくてぶらぶらして

2: お引越し

お部屋も決まり・・・今週、引越しです!極

1: お部屋探し

してます・・・普段はとにかくだらだらーっ

