Welcome to my blog

SUCCULENTS-ERIの日記

何か作ること、植物を育てることが趣味です

 スポンサーサイト


 復活!




6月16日(日)に豊島園で開催される、
としまえん「手づくり市」へ出店します!!

久しぶりでわくわくしますな~♪

同時期にフリマやあじさい祭りも開催されているようで、入場料が通常¥1000→¥200になるみたい(。-艸-。)

後はお天気を祈るのみ

- 2 Comments

CHIBISUKe  

やっとだね!

復活おめでと~
いっぱいピアスかわいいね。

デザインフェスタ行きたい~v-91
お客さんでもいいし~
そろそろ暑いかもだけどファイト^^

2013/06/09 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

えり  

・・・のはずが

雨で中止になっちゃいましたよー!!!
デザフェス申し込みしましたよ★
次から抽選になるみたいでドキドキです・・・

2013/06/16 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

