Welcome to my blog

SUCCULENTS-ERIの日記

何か作ること、植物を育てることが趣味です

 スポンサーサイト


 あじさい

RIMG0128.jpg

更新さぼりまくってたら、広告でちゃいました・・・汗

何か作ります。。多分!

実は最近、転職しまして!!

何気に花屋じゃない自分は初めてなので、不思議なかんじ

しばらくがんばってみます。ブログもぼちぼちUPせねばー!
スポンサーサイト

- 4 Comments

rui ☆  

頑張れ~

若いうちは何でもやればいいよ。
仕事するのも良し、結婚するのも良し。
人と同じでなきゃいけないなんて、生き方を
狭める事もないと思うわ。

でもお金は貯めておいた方がいいよ。
(私はそれをとても後悔しております・涙)

2012/06/24 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

えり  

Re: 頑張れ~

はぁー!お金は貯めたいですね(笑)
なんだかただダラダラと年齢だけを重ねてる気がして…
(´・_・`)もっと内容の濃い毎日おくれたらなー

ってのは口だけで、ダラダラ好きなんですけどね😝😝

2012/06/24 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

まき  

ちょいとさー

どうでい!しごとは?
ところでフェイスブックの良いねボタンはどうやってつけたんだい?

2012/07/03 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

eri  

が、がんばってます(笑)

私もさがしましたよ、facebookのボタン!
環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定・・・かな??
拍手の表示とか、換えたりするところです。
おためしあれーーー

2012/07/04 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

